文星芸術大学 彫刻専攻なになに?彫刻専攻Blog
実習室、工房での様子などなど紹介いたします。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
義援金を納めてきました 01:52

オリオンぷらざでおこなったワークショップで記念品を購入された料金の一部が義援金として、日本赤十字社に収めてきました(記念品代500円のうち300円は義援金となります)
8作品の購入ということで 合計金額が2400円でした ありがとうございました。

 3年生の高橋君と 日本赤十字社宇都宮支部がある宇都宮市総合福祉センターに行ってきました

義援金と手続きの様子です

これが受領書 有効に使ってください。
 
納付後の写真です 高橋君と受領書
日本赤十字社の東日本大震災義援金受付窓口入り口で


このワークショップを開催するにあたって 一つのきっかけともなった 東日本大震災に対して何か行動を起こし 美術畑の人間が 美術をとおして 何が伝えられるのか 「やれることからやってみよう」というところからスタートしました まだまだ続けていきたいと考えています

| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 文星 彫刻専攻 -
スポンサーサイト 01:52
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








お疲れ様でした!m(__)m
posted by k.m | 2012/02/01 8:22 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>