文星芸術大学 彫刻専攻なになに?彫刻専攻Blog
実習室、工房での様子などなど紹介いたします。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
大掃除 20:16

本日は、彫刻専攻では、実習室の大掃除を行いました。
日ごろ彫刻制作において木や石、粘土を扱う中で蓄積されるホコリは凄いのです!!
いや〜エアコンのフィルターや棚の隙間など色々なところからホコリが出まくってました!




これは、バケツに貯めた石膏のゴミを袋に詰めている様子。
大掃除では、このような作品制作によって出たゴミをまとめて処理する作業が多々あります。
冬場の水仕事は大変です!みんな頑張りました!



最後は、床に水をまいてみんなで綺麗に床を磨きました〜
ピカピカの床は見ていて気持ちが良いです!!
みんな一日ご苦労様でした!

| 彫刻実習室 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 文星 彫刻専攻 -
スポンサーサイト 20:16
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








久しぶりに拝見させて頂きました♪

もう大掃除の時期なんですね!写真を見て学生時代を思い出し、ついコメントしてしまいました☆

明日からの卒業制作展、卒業生には自分の科だけでなく同じ時期に卒業する色んな仲間達の作品を見て、刺激を受け、そして今の感じたことや見つけたことを大切にし、なによりその一つ一つの瞬間を楽しんで欲しいです☆

卒業生ならびに制作を見守った教授や助手の方々、この一年本当に『お疲れ様』でした☆
posted by 4期卒業生 | 2012/02/14 8:51 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>