文星芸術大学 彫刻専攻なになに?彫刻専攻Blog
実習室、工房での様子などなど紹介いたします。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
杉山先生、個展がはじまりました 09:34
 こんにちは文星彫刻科ブログです

今日から
彫刻専攻教授の杉山先生の個展が東京ではじまります

というわけで
トラック積み込みのお手伝いに行ったら、もう終わっていました
みなさん、作品は会場に見に行ってください!!!


しかたないので
先生の部屋を物色。



今、こんな感じです
精力的に活動されています


なんか、背中がかゆそうですね

写真をいろいろ撮っていたら
「これも撮って〜〜。」
と杉山先生が登場


撮りますとも
撮りますとも

はい


ねこ越しの杉山先生

いつの間にか
先生との雑談が講義に・・・

先生。
それは、博士課程の岩田くんのおみやげですよ。。。

美と芸術との違いについて
びっちり2時間話してくれました


近くにあったかりんとうを手にとって
「これが宇宙だ。」という先生の図
それが芸術だそうです



「美とは?」というはなしまですると長くなるのでこの辺でやめておきましょう


そうそう、個展の告知です


「杉山惣二 彫刻の世界’14」 50年
2014年4月11日(金)〜4月22日(火)
AM10:00~PM6:00(日曜休廊)
京橋画廊: 東京都中央区京橋3-9-4
http://www.kyoubashi-garo.co.jp

よろしくおねがいします

| 展示お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 文星 彫刻専攻 -
09:34
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bun-sculpture.jugem.jp/trackback/327
<< NEW | TOP | OLD>>