文星芸術大学 彫刻専攻なになに?彫刻専攻Blog
実習室、工房での様子などなど紹介いたします。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
テントを出しました! 12:53
みなさんこんにちは
文星彫刻ブログです

最近は、暑かったり寒かったり・・・
彫刻専攻の先生方の間でも風邪がはやってますが
生徒たちはピンピンしております

・・・若さでしょうか

そういう私も風邪をひいてしまいました(笑)


さて、
多目的工房では、野外で溶接をしたり
グラインダーを使ったりする学生がいます。

鉄板の上での作業は、天気の良い日はとってもと〜っても暑いので


テントを張りました!

生徒たちが脱水症状にならないか
ここのところ心配だったので
日影ができてひと安心です


大学院生の宮田さんと
ワイワイと張りましたよ

これで学生たちも制作に励めることでしょう

 
| 多目的工房 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 文星 彫刻専攻 -
スポンサーサイト 12:53
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bun-sculpture.jugem.jp/trackback/334
<< NEW | TOP | OLD>>