文星芸術大学 彫刻専攻なになに?彫刻専攻Blog
実習室、工房での様子などなど紹介いたします。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
新年度はじまりはじまり 16:05
4月4日に
無事に入学式が終わりました・・・
朝から雨でひやひやしましたが
途中でやんだので一安心



新入生のみなさん
保護者のみなさま
ご入学おめでとうございます✿

そして
昨日、今日と
恒例の
新入生の日光研修旅行でした



4月なのに雪降りました

う・・さむい・・・



お花も凍えますよ





一日目は
みなさん
緊張ぎみ。

学校生活についてとか
授業のとりかたについてとか
防犯対策についてとか
自己紹介とか

とかとか
いろいろありました



二日目は
昨年にひきつづき
輪王寺の改修工事を見学しましたよ




虫食いのあとを

こうやって
新しい木で組み換えます

う〜ん・・・
写真がぼやけてしまいます

新しい木の部分に
焼印が押してありますね

工事が終わるには、あと4年かかるみたいです

職人さん!


漆を
ラーメン鉢に入れて塗っているのか!!


最後のお昼ご飯です


だいぶ打ち解けてきましたね

やっぱり写真がぼやけてしまいます。
今年は、ブログが見やすいように
写真の腕を磨きます!


それでは
二日間、お疲れさまでした

月曜日から始まる授業が楽しみですねぇ



 
| イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 文星 彫刻専攻 -
スポンサーサイト 16:05
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bun-sculpture.jugem.jp/trackback/374
<< NEW | TOP | OLD>>